2015年11月16日月曜日

卒業設計展 日程のお知らせ

みなさまこんにちは!
お久しぶりです。千葉大建築展2016広報です(^o^)


なんと!この度は!
卒業設計展の日程が決定したのでお知らせします(^v^)拍手〜
Twitterではすでにお知らせしましたが、ブログでもお知らせいたします!


【本年度の卒業設計展情報】

・2月22日(月)
1次審査:ポスターセッション
2次審査:1次審査選出者による公開審査
*審査員:クリティーク数名程度

・2月23日(火)
卒制履修者全員のプレゼンとディスカッション

・開催場所
千葉大学付属図書館(西千葉)

両日共に朝10時より開場します!


ということで、お友達を誘って、ご両親を誘って、もちろんおひとり様でも!
ぜひぜひ千葉大図書館アカデミックリンクまでお越しくださいませ。
お待ちしております。


気になるクリティークの発表は今しばらくお待ちください。



さて、院試・夏休み・卒論発表という
想像以上に忙しい期間をみんななんとか無事乗り越えまして
ほっと一息、久しぶりのブログ更新となりました。
建築展に向けての準備も再開し、そろそろ卒制の内容も考えていかないとな
という雰囲気になってきています。季節が巡るのは本当に早いものですね!


そんな夏休みや卒論発表のこと、それから普段のわたしたちの様子
などもこれから更新していきたいなと思っているので、
また千葉大建築展2016ブログをよろしくお願いいたします。


それでは、季節の変わり目 体調管理にはみなさまお気をつけてくださいね。
(私は早速のどがやられています…予防注射が打てない!)




(文責・山崎)

0 件のコメント:

コメントを投稿