2015年6月16日火曜日

いよいよ始まります!卒制展!


はじめまして!
今年もやります!千葉大学建築学科の有志で行う、卒業設計展!!!
2016年広報班です。


先輩たちの背中に憧れながら製図室で過ごす日々ももう4年目…ついに私達の代が【卒業設計展】をやる時期がやってきました!
今年はなんと36人!設計に取り組む人が年々減っていく…という噂もありましたが、今年は大所帯の36人で力を合わせて頑張っていきたいと思います!

このブログでは私達の自己紹介を含め、建築に関することや卒制展への道のりを綴っていこうと思います。どうぞ、あと約8ヶ月よろしくお願いします(^o^)!


さて、長くなりましたが第一回は広報班のメンバー紹介です。
Twitter、Facebook、Blogger、Instagramで、私達の情報を発信していくので、見かけましたら拡散よろしくお願いします!

Twitter @chiba2016arch
Facebook 千葉大学建築学科 卒業設計展
Instagram chiba2016arch


戸田(代表、HP担当):個性溢れすぎる広報班を上手くまとめれるか不安です(´;ω;`)でもがんばるぞい

河村():身長が低いのに体重が順調に増えているので食生活に気をつけながらやっていきたいです

ぴーやま(Twitter担当):歌って踊れるハイテンションボーイです。明るく元気にやってきますが、Twitterでは自重します!山下でした。

加瀬():ストレスは食べて解消するタイプです。 卒制中の体重増加には気をつけて過ごしたいと思います

だっちゃん():わりとおしゃべりです。もっともっと広い世界に向けて頑張っています :-)

土屋(Facebook担当):最近コーヒーが飲めるようになってきました。砂糖は多めです。

まりこ(Instagram担当):ひきニートです。周りに迷惑かけずに生きたいと思ってはいます。

山崎(blog担当):心も前歯も前向きに!ピーマンとKIRIMIちゃんがブームきてます。


以上、8名でお送りします〜!
次回からは早速研究室紹介が始まります。
記念すべき初回は、我らが建築展代表!織くんが所属する【伊藤研究室】です。どんなお話が聞けるのかわたしも楽しみです!みなさんもおたのしみに(^ν^)



 (文責 : ブログ担当  山崎)          

0 件のコメント:

コメントを投稿